俺はセミを捕らせたらプロ級だぜ。略してセミプロだ

kuma_shia2006-09-01

(よ つ ば と !)
セミが怖い
最近、階段のとこを飛び回ってて超怖い
避けて通れないからまた怖い。




ぽけもn
 ファイアレッド全国図鑑にアップグレード完了
 俺頑張った。超頑張った。

 鑑定掲示板とか覗くとたまに  「ダイパで特殊技(物理技)になるので入れました」
 とか言ってる人が居たりするんだけど、
 いまからそんなことする意味あるのかなとか思ってしまう




あにめ
ΠΛΑΝΗΤΕΣ
 7話「地球外少女」に出てくるノノの声聞いて「おっ、5話に引き続いてまた『かないみか』か」と思ったら、『こおろぎさとみ』だった。
 自分のダメ絶対音感の無さにちょっと凹んだ。




ばとん
 深雪さんからもらいました。
 僕なんかに渡すなんて物好きですね。
『好きな色は?』
 明るい色全般
 自分が暗いから自分に無いものを求めるんだね!HAHAHA-
『嫌いな色は?』
 特に無いけど敢えてあげるなら「黄色」
『携帯の色は?』
 黒(クラウドブラック)
『あなたの心の色は?』
 無色
『回してくれた人の心の色は?』
 白
 「雪」だし
『次の6つの色にあう人を選んでバトンを回して下さい(赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白)』
 止め




らじお
田村ゆかり黒うさぎの小部屋#172@8月31日
 あれ…?Real配信じゃなくなってる…
 ビシバシテラナツカシス
 3年くらい前「ビシバシチャンプ」やりまくってたよ




返信
らぷさん>
 逆に考えるんだ。
 逆にアメや薬をソッチに送って調べればいいんだ。
ERRORさん>
>クリア前のエメラルドだとどうなるの?
 さぁどうなるんでしょう(
 9/3にも行くことになっちゃってるんでそのときに試してみます。