僕は新世界の神になる

kuma_shia2006-09-02

(デ ス ノ ー ト)
やっと届いた。
やべ、ちょっと面白い(
ちょっと慣れが必要かもかも
単四電池4本とか使用頻度の低い電池なのが…リモコンくらいしか使わねぇよ…

>「ワイヤレスコントローラーや無線通信機能を使用する場合、本製品が電波に干渉し、通信が正常に行われない場合があります。」
 ちょ・・・




ぽけもn
 景品のケーシィを大量ゲット中
 アチャモ色違いとかもう諦めてる俺が居る(




あにめ
ΠΛΑΝΗΤΕΣ
 ユーリのタメ語に違和感感じまくり




らじお
生天目仁美のお陽さまとおさんぽ#33@8月31日
 「KAT-TUNに会いたいから24時間テレビに募金しようかと計画中」とか
 どんどんジャニオタっぷりが酷くなってるwww
美佳子@ぱよぱよ#270@8月31日
 ゲスト:羽海野チカ先生と愉快な仲間達(杉田智和神谷浩史浜田賢二
 ハチクロスペシャル最終回
 「テンション上あげようよ」って言った次の瞬間からうるさくてメールが読めないとか笑った。




返信
ERRORさん>
めどい
最速プレイって準備とかに時間食っちゃって、普通にクリアするより時間と手間がかかるんですもん
サファさん>
ひぐらしは漫画よりゲームの方が。。
いや、漫画もゲームもアニメも全部やってませんけど。