反省は必要だ、だが後悔はダメだ。後悔では決して前に進めない

(ROOKIES)
ウルトラマンコイン」という単語が頭から離れない




ぽけもn
 だいすきクラブ 夏休み大作戦
 DSLiteに応募するためにはたった30ポイントで良かったのかよっ!
 100枚集めた意味無かったじゃねぇかよっ!
 別に欲しくも無い「サーナイトEX」とか「バンギラスEX」まで応募しちゃったよっ!




げーむ
 PS2が値下げしたみたいね!
 PS2Kanonが発売されたとき*1から欲しいなと思ってたのにずっと買わなかったからそろそろ買わないと。。。




まんが
じゃmp
JUS
 黒猫に応募した奴誰だよw
 幕張出て欲しかった…奈良使いたかった…奈良カッターとか奈良尽くしとかやりたかった…
ワンピ
 奥義の癖に衝撃貝の数倍って弱くね?
 つまり排撃貝よか弱いわけだべ?*2
Dグレ
 cv櫻井孝宏・・えっ?神田ユウって男なの?

 長門さん登場ktkr
ラッキーマn…じゃなかった( 斬
 ツンデレとかもういいから
OVERTIME
 ハネくん勝利→やる気(実力)のある部員を再度集めるルートで。

サンデー
ハヤテ
 お面のところに石仮面がない・・・
 石仮面はパロの王道だろ・・・
あおい坂
 ホームランで決着だろうな。
武心
 着実に打ち切りルートを辿ってるorz

マガジン
ジゴロ
 もうすぐ終わる…?
一歩
 コピー多用しすぎw




らじお
名塚佳織かもさん學園#81@8月28日
 な、なづが人生について真面目に語ってる…!
かかずゆみの超輝け!大和魂!!#148@8月29日
 キャラホビでの公開録音
 「仙界伝封神演義」以外のずかか魂は俺の方が答えるの早かった(

*1:2002年2月28日発売

*2:排撃貝は衝撃貝の10倍