流れ弾は臆病者に当たるって言っただろうが

恐れているヤツはその恐れている事柄に必ずぶち当たるってな!!
(ドリー ムス)



まんが
 http://websunday.net/conan/index.html
名探偵コナン』実写ドラマ化決定!
 記念すべきコナン10周年に、もうひとつBIGニュースが!
 新一がコナンになる前のエピソードが、なんと実写ドラマ化、今秋放送されることが決まったぞ!!
 新一役:小栗旬さん、蘭役:黒川智花さん、そして小五郎役:陣内孝則さんという豪華な顔ぶれ。
 このドラマについての詳細がわかり次第、サンデー本誌でお知らせするからお楽しみにね!!

 マジかよ('A`)




ぽけもn
そういや先日 全国になってないEmでセレビィ引き取りましたけど、
コロシアム経由で他のROMに送れました。

それはそうと、

物拾い中に出やがった。




らじお
良子と羽衣の姫様放送局#23@9月01日
 「羽衣ちゃん、辞表って分かる?」とかみんな宮崎羽衣を馬鹿にしすぎww
良子と羽衣の姫様放送局#22@8月25日
 宮崎羽衣誕生日オメ!
 ブレーカーが落ちるとかwwwあってはいけないことだろwww
 若本さんの誕生日が10月18日ってことをはじめて知った。メモしとこ(
名塚佳織のアイエフ放送局#51@9月04日
 「体臭が(ry 大丈夫耐えられるくらいだから」
 なづってこんなキツいこというキャラだったのか。
 最速クリアタイムランキング、どのキャラを使ったのかだけじゃなくクリアタイムも言って欲しかった。




返信
ERRORさん>
 「読みどおり。」じゃねぇ!!(#゚Д゚)
 夜神月の「計画通り」みたいに言いやがってぇぇ!(ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻
鈴さん>
 要は使い方。
 こういうのに良く使われる例としては「包丁」あたり
 その気になったら少年ガンガンでも人を殺せます、多分。