地球上の誰かがふと思った

なんでビックリマンシールなんて集めてたんだろう!!?
泣くようぐいす



あにめ
 「ドキンちゃん」に「コキンちゃん」という妹がいることを知って驚いてる俺が居る。
 こんな年にもなって何に驚いてるんだ俺orz




ぽけもn
 メインEmアメ2個しかないんだけどどうしようwww個体値が調べられないよww
アチャモ
  1. 10-31-31-30-31-31草70♂ずぶとい
  2. 31-30-31-21-31-31龍59♂いじっぱり
  3. 31-31-31-30-14-31地70♂しんちょう
  4. 30-31-12-31-31-31氷67♂おくびょう
  5. 03-30-31-31-31-31龍70♂おっとり
 初期判定で5vu・6vuの可能性があるもの以外調べてねェ。
 性格一致4vuとか普通に居るかもしれないけど、探す気にならねェ。




らじお
Aice5 In Wonder RADIO#3@9月01日
 ほちゃ性格悪ぃww
 千葉に住んでも何も良いことは無い。DQN多いし。
佳奈・由衣・ゆかりのかしましらじお#48@9月01日
 「ガリッとみかん」てなんだ?「ガツンとみかん」のことか?
 「麻雀なら朝までできるんだけどなぁ」とかホント遊び人だな、この人。




返信
とおりすがりさん>
 数百件も小畑逮捕の記事を書いてるブログがあるのに、
 こんなとこを選んで書き込む時点で完全な通りすがりと思えないのですが((
ERRORさん>
 そんなことして野生の色違いが出ちゃったらどうするの!?
 ・・・さて、物拾い行ってきますノシ
アツシさん>
 じゃあ、同個体値同性格のサンダーと交換しようぜ!(
 まぁ実際交換に出しても別に良いんですけどね。