ブロッケンマンはラーメンマンに殺されたはずだ〜〜ぁ!!!

泣くようぐいす

ぽけもn

 ♂:369/420 約87.9%

 ♀:51/420  約12.1%

 ちょっと少なめ。

 これから♂369匹の個体値を調べる。超タルい。





らじお

素敵看板娘#13@8月30日

 あみすけがいつもより馬鹿っぽいww

 「出ちゃう」とか何回言ってんだよww

ギャラクシーエンジェルラジオ ピャパプピーペンピェぷ〜ん#10@8月31日

 公開録音

 負け数が一番多いえんなが罰ゲームだったけど、別に罰ゲームになってないような…w

 あと、綾のポエム〜ンがすげぇww以下

お祈りいたします。天に居まして いつも私たちを見守って下さる全能の父なる神様。
今日も皆が一堂に集いこうして礼拝ができますことを心より感謝申し上げます。
今週の土曜日はバレンタインということで今日は特別に私個人から見た恋愛についてお話したいと思います。

中略

愛とは 私たち人間の中に生まれたときから根付いている普遍的なものだと私は信じたいです。
相手を尊敬し信頼することが今の私や世の中に必要なことだと思います。
きっと人に恋をすることなんて 空気を吸うくらい簡単なことなのです。
好きになって 例えそれが砕けてしまっても 好きになって良かったと思えたら何より愛に近づいた証だと言える思います。
形は変わってもそれは愛です。
大勢の人たちに浅く愛されることは望みません!ただ一部の人に深く!強く!愛して欲しいです!
今の私には奪う恋より与える愛の方が必要です。私に成分表示があるとしたら100%愛でできているでしょう。
私の周りに居てくれる愛すべき人たち、「家族」「友人」「仕事で出会えた方たち」「私を応援してくれる人たち」
私が心から好きな人が愛をくれたように私もすべての人に私という人間が持つ今の思いをバレンタインに捧げようと思います。

人には違った価値観があるので、私が今話したコレもさまざまな愛のウチの一つと思ってくれて構いません
感謝の気持ちを込めて、今まで出会えた方々に「ありがとう」と言いたいです。

高1のときに書いた作文だとか。




返信

 アツシさん>

 15cm以上は「所持」してるだけで違法になります。

 で、6cm以上のものは「携帯」してると違法になります。