上等な料理にハチミツをブチまけるがごとき思想!!!

グラップラー刃牙
 「テイルズオブデスティニー2」でスタン死ぬんすか?
 ネット上を彷徨ってたら「スタンが若本さんに殺される」って一文を見てショック受けたんですけど。




ぽけもn
 今日から俺は波ピチュのためにメタモン廃になる。
 「前からじゃね?」って言葉は受け付けない(
めも
 ●チルット
 ■ジグザグマ
 ▲エネコ
 ♥ピチュー




まんが
 昨日ジャンプを買い忘れた
 「ジャンプのためだけに出かけるのもメンドいし、明日買えばいいや」と思ってたのに、見つからない
 そういや一ヶ月前にも同じことしたな。サマトラ初日。
 失敗から学習をしない男くま




あにめ
 何故かふと「W〜ウィッシュ〜」が見たくなった。
 放送当時はどっちかといえば「φなる」派だったのに。
 いや、「φなる」のほうもOPが好きなだけで中身そんな好きじゃないな((
 ようつべで探してみよう。




まんが
 おじゃる丸の作者(原案者)の犬丸りんさんが死んだ・・・
 心よりご冥福をお祈りします
 自殺って…自殺って…