確かに夢はナマモノだ

おいしい 賞味期限はある
だが例え それを過ぎてマズくなっても
食うか捨てるかは最後まであんた次第だ
あきらめない限り続く――――
夢に消費期限はないって
ちゃんと覚えたかい?
おにーさん

(A・O・N)



げーむ
ダイパ買わないでコッチ買おうぜ。




あにめ
 「W〜ウィッシュ〜」5話まで視聴
 1話15分とはいえ、連続視聴は堪えるぜ・・・
 主人公にお姫様抱っこしてもらった委員長?はガチ




まんが
じゃmp
ワンピ
 そげキングがウソップだって!?マジかよ!!!
銀魂
 真っ二つにしたときの車太くね?
エムゼロ
 またジャマーかよ('A`)
 現在連載中の漫画で主人公がジャマー能力者なの3つも知ってるんだけど。
もて王
 俺も「ぎゃおっPi」持ってるwwww
ToLOVEる
 「相手が俺のことを好きといってくれたから好き」ってのは死ねば良いと思う。
アイシル
 白秋ダイナソーズっつーとアレだね。
 トーナメントを決める抽選のときにセナに「くじを交換しよう」と持ちかけた奴。懐かしい
ネウロ
 今週一番エロいのはToLOVEるの春奈じゃなく緊縛弥子
脳を捧げよ
従属せよ
私の名前は
電人HAL

 伏線として大剣?を背負う美形剣士が出てきたけど、
 コイツと戦う前に打ち切られる気がしてならない(
サンデー
あおい坂
 バンソコをしてないverの千葉か…バンソコ…バンソコ…
地底少年
 最終回
 そういやこの人の漫画で笑ったこと一度も無いな。前作の「ミノル小林」も含めて




ぽけもn
  • 臆病
    • HA Hs Hb Ab ABs bs ds
  • 寂しがり
    • bC
  • 控えめ
    • hA Ac
  • 無邪気
    • DS
  • やんちゃ
  • 勇敢
    • as
  • 陽気
    • AB HD
  • 冷静
    • as hc bD
つ、使えねェ…
つーか、今回sの奴が多すぎ。




リンク元
ポケモン パルギア 属性
 飛行・エスパーですよ(
影分身 多重影分身 違い
 違いなんて無いっす
 「影分身」よりも遥かに多く分身を出してるだけっす




らじお
麻衣&愛の電撃G'sラジオ ストロベリー・パニック!〜お姉様といちご▽そうどう〜#45@9月05日
 ゲスト:CooRierino
 アーティスト系の人は姉メロに苦笑失笑する法則ww
素敵看板娘#14@9月06日
 バッチコーイ!
かかずゆみの超輝け!大和魂!!#149@9月05日
 キャラホビ 早朝5時ですでに長蛇の列ってマジで?
 幕張メッセのイベントでそんなに徹夜組が居るとは…
川上とも子のうさぎのみみたぶ#411@9月05日
 共鳴、シリーズ化www




返信
リーオニドさん>
 じゃあ綾波の良さを語ってみれば良いじゃない。あっ「声」以外で((
ヘイムダルさん>
 お前は今泣いて良い…泣いて‥良いんだ…っ!
サファさん>
 マジなのか…「一応」ってことは生き返るんだな。多分。わかんないけど。
 据え置き機でゲームする気が起きないので、DSとかに移植されたらやります(

 「W〜ウィッシュ〜」を知ってるだけでもかなり驚くのに所有してるとか吹いた(