綺麗に夢見れなくたって!!

恥かいてみっともなくなっちまったってしょうがねぇだろう!!!
一番"どうにもできないモノ"は
自分の気持ちなんだからよう!!!
やるのかやらねぇのか!!!
決めんのは いつも 自分の身体の中から湧き出てくるモノだ!!!
(A・O・N)



まんが
近鉄パッセ店 10月1日新條まゆ先生サイン会
 あぁぁぁまゆたんのサイン超欲しいぃぃぃぃ
 漫画ヲタなら新條まゆのサインはベリーマストアイテムだと思うんだ。マジでマジで。
 行ってすぐ参加できるんならまだ考えられるんだけど、
 整理券のゲットのために名古屋に行って、サイン会当日また名古屋に…とか絶対無理。




あにめ
 もうそろそろ終わる時期なので今期のアニメを振り返ってみる。
 ・・・あれ…俺「無敵看板娘」しかちゃんと視聴してな…い…




ぽけもn
 再起動→交換→図鑑100匹→タマゴを送り込む→孵化→波乗りピチュー他を貰う→初期化→最初に戻る
 うん、効率が悪い。
 432孵化了