男って生き物はなぁ!意地と我慢で できてんだよ!

(無 敵 看 板 娘)
ぽけもn
31-31-31-30-13-31電49♂冷静
 もう♀狙い止めることにしたので今までためてきた127個の♀タマを孵化。
 性別なんて小さな差に拘ることもないよね。




蒼天
3367戦1723勝1643敗1分
 2月からずっと猿のようにWi-Fiやってたけど、もうやらね。
 忍者召還逃げサイポン厨と当たる確率高すぎて精神衛生上やらない方が絶対良い。




あにめ
 藤子F作品で2番目に面白い作品は「チンプイ」だと思う。*1
 コレは譲れない




ぽけもn
 サイト回ってたら「社員だからもうプレイできるんです。」とか言ってる奴が居て吹いたw
 情報漏えいになるんで情報は言えないです。じゃねぇよww




らじお
ARIA the Station Due#25@9月21日
 駄菓子のすももは凍らせて食べる安定
 今週のトークは女性と男性の趣味の違い、そしてその趣味に対しての理解についての話題。
 えりえり推薦の「ぼくの地球を守って」は男子でも読んだ人結構居るべ。俺読んでないけど(
Aice5 In Wonder RADIO#4@9月08日
 中学時代の部活が人格形成に大きく関係してるとかあるあるwww

 

*1:1位はもちろんドラ