男が夢取り上げられてもうたら一生何して暮らすねん

生まれた意味ないわ。
(エアギア)



LIVEALIVEスレ参加してたら心がレッドゾーンまで行ってしまった。。。久しぶりにやろうかな。



げーむ
 PS3の安い方がHDMIを付けた上に1万くらい値下げして49,980円にすると発表されたんですけど、
 正直値下げしてもしなくても売り上げ変わらない気がする(




あにめ
 「デビルカード+ビックライト」のコンボって結構キツくね?
 スモールライトに効力期限があるから*1、ビックライトにも効果が切れるときがあると考えるのが普通。
 つまりのび太は数日に一度ビックライトを浴びなきゃいけない生活になってしまったわけだ…南無。




ぽけもn
 金銀をクリアすらしてない自分にとっては、
 「レベル合計80まで〜」とか言われても滅茶苦茶未知の領域でどうしたらいいのかサッパリですよ。
 どうしましょう。
♂:31-31-31-30-31-31電70能天気
♀:10-31-31-14-30-31地70せっかち




らじお
佳奈・由衣・ゆかりのかしましらじお#49@9月08日
 麻雀やらない日でも一日一回は全自動卓を起動する佳奈様可愛いよ佳奈様
 「A君は風邪を引いてしまいました。さて栄養ドリンク何本飲んだでしょう?」という問題に「栄養ドリンクじゃなく薬を飲め」という答えを導き出す佳奈様可愛いよ佳奈様
佳奈・由衣・ゆかりのかしましらじお#50@9月15日
 「チェック」を「テック」と言っちゃう佳奈様可愛いよ佳奈様
 「マグロ無くなったら泣くよ?」と子供みたいなことを言っちゃう佳奈様可愛いよ佳奈様
 「耳をかじられて〜」は古い設定でしょ?「泣いてたらメッキが剥げて〜」が現設定のはず。記憶が正しければ。
Aice5 In Wonder RADIO#5@9月15日
 ますみんうどんマジ食いしすぎwwwズルズル聞こえまくってるからwwww
 あと、ほちゃのバースデーケーキ出す段取りが悪すぎwww
浅野「ほっちゃんもさ、17歳とか自分を欺かないでさ 身を委ねてみたら?」
堀江「何言ってんの、17歳だよ。私は」

*1:「宇宙小戦争」で判明