ジタバタすることしかできないのなら……ジタバタしましょう!

ダイの大冒険
数時間前に送られてきたメールに返信するか悩む俺。結局返さなかったけど。
メール見て即買いに行きました(




げーむ
 やらないゲームを売ってきた。 買い取りアップキャンペーンとやらで500円上乗せされて計4850円




まんが
お金が右から左へと消えていく^^
太臓もて王サーガ 4 (ジャンプコミックス)

太臓もて王サーガ 4 (ジャンプコミックス)

Major―Dramatic baseball comic (60) (少年サンデーコミックス)

Major―Dramatic baseball comic (60) (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 8 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 8 (少年サンデーコミックス)

さよなら絶望先生(5) (講談社コミックス)

さよなら絶望先生(5) (講談社コミックス)

絶対可憐チルドレン (6) (少年サンデーコミックス)

絶対可憐チルドレン (6) (少年サンデーコミックス)

学園アリス (11) (花とゆめCOMICS (2995))

学園アリス (11) (花とゆめCOMICS (2995))

ハヤテ…完全に惰性
絶望先生…惰性入ってきたかも
学園アリス…他にフルバ位し読んでないけど少女漫画って「幽閉」って言葉大好きだなw




ぽけもn
 ダイパまで一週間切ってました。
 さぁ皆でレンジャーの中古を買い集めようゼ!
 高確率でマナフィタマゴ入ってるから!チャンスっすよ!今しかないッスよ!
 え、俺は やらないよ^^




らじお
素敵看板娘#15@9月13日
 あぁG、カブトクワガタの話題か…
 食べようとしたカップラーメンにクワガタが入ってる夢を見てからトラウマなんだよ…
良子と羽衣の姫様放送局#24@9月08日
 「泥酔」を「こんすい」と読むういういwww
 間違いを指摘されたら「え?コレは台本が間違えたってこと?」とかどんだけ自分を信じてるんですかwww
良子と羽衣の姫様放送局#25@9月15日
 新谷良子宮崎羽衣に対する扱いが完全に小学生と同じような感じだwww
 抜き打ち?で漢字テストをすることに。
問題 宮崎羽衣の答え 新谷良子の答え 正解
台風「イッカ」秋晴れとなった 一家 一過 一過
「ヨダン」はこのくらいにして 予段 予断 予断
「ジンシン」を一新する 人身 (空白) 人心
心中「キ」するところがある
「イッシ」乱れぬ行動をとる (空白) 一糸 一糸
「ボウガイ」の喜び 暴外 (空白) 望外
彼は「ジョウキ」した顔をしている 熱気 上気 上気
「カイロ」で旅行する 回路 回路 海路
正解数 0/8 4/8
なんつーか、定番の間違いで来たなwww




返信
ERRORさん>
 え、良くないすか
 DSのPARとかまだ無いっぽいし結構良案だと思ったんですけど(
 もうPARあるらしいっすね。Datel社がもう作ったとか。