死ねるテメェはしあわせ者だっ!!

kuma_shia2006-09-24

無限の住人
ゲームショーに行ってきました。
でも手元には未使用の前売りチケットがあります。それはなぜでしょう
  1. 実はコネがあってチケットナシで入れることを忘れてたから
  2. 法的に危ない感じで入ったから
  3. 小学生だと言って無料で入ったから。
さぁどれ?


正解は4の家に忘れてしまったから当日券を買ったでした。
しっかし…俺は無駄遣いの達人だな…

ゲームショーで一番の収穫というか一番の衝撃だったのはTPMが最終号だったこと。
会員登録したのにいつの間にか届かなくなったTPM・・・時代の終焉ってあっけないものだね…
いや、冊子になるのが最後なだけで公式サイトで配信?するらしいけど。




LAL
 現代編クリア
 ラスボスとの戦いを要約すると、
「森部のじーさんの奥義‥森部のじーさんの奥義‥森部のじーさんの奥義‥
 森部のじーさんの奥義‥森部のじーさんの奥義。森部のじーさんの奥義が!
 …そして森部のじーさんの奥義が!!てめえをブッつぶす!!」
 って感じ*1
 




あにめ
 くじアン&げんしけん再アニメ化!・・・しかし!
 「くじアン」のDVDBOXの特典とか、この悪魔がっ・・・!
 まぁようつべで見るけどね。
 オギの声が水橋かおりってどうなんだろ。俺、マロン先生とふしぎ☆のアルテッサくらいしかイメージにないんだけど。
 どうでもいいけど、アルテッサの名前が全く出てこなかった…
 何度考えても「アンリエッタ」の名前が出てきてしまう*2





らじお
ギャラクシーエンジェルラジオ ピャパプピーペンピェぷ〜ん#12@9月14日
 平均年齢20歳。10代が多い中、どう考えても24歳のゆーなが平均上げてます。本当にありがとうございました。
 新コーナーの「うたう〜ん」は長く続かないだろうなぁ多分。
佐藤利奈のあの空で逢えたら#82@9月14日
 ゲスト:大原さやか
 りにゃってひらがなに書き起こしておかないとURLスラスラ読めないんだ。やっべ可愛い(
 相談コーナー、いつもにまして噛締められてねぇww「かみかみ」って言いすぎだからwww
川上とも子のうさぎのみみたぶ#412@9月12日
 今回は珍しく下ネタばっかりだったな。
 「男はパンツ逆さまに履けるけど女子は無理」とか
 「高速走ってたら前の車がパンティー投げてきてフロントガラスに引っ付いた」とか
 「昔、コンドームを膨らませて運転中に車に向けて飛ばしたことがある」とか


*1:ホントの台詞は
「ナムキャットの足技‥グレート・エイジャの飛び技‥ハンの関節技‥
ジャッキーの力・・モーガンのパワー。森部のじーさんの奥義が!
…そしこの俺の怒りが!!てめえをブッつぶす!!

*2:「ゼロの(ry」じゃないっすよ。アーク3っすよ