今番場を笑ったの誰だ。降りて来い

kuma_shia2006-09-26

アイシールド21
LAL
幕末編0人斬りクリア
 Lv12
「げんじのかぶと」
「ムラマサ」
「忍びのてっこう」
「げんじのよろい」
「コイツぁタマゲタ」
「水神のウロコ」「いんろう」「腰元のおび」
 0人斬りでできる最強装備じゃね?
 100人だったら「ピラピラえり」2個と「げんじのこて」が入るけど
 装備見たら分かるけど、岩間さま・魔人龍之介も倒してたり。




あにめ
 ましまろOVAは2月だって。




まんが
じゃmp
 ジャンフェスきたこれ
 ジャン検は無いのかな。
 第一回ジャン検はジャンフェスのときに物販ブースの近くでやってたんだけどな。(参加したから覚えてるw)
P2
 ジャンプ+卓球…ぷーやんΣ(゚Д゚ )(いやいや
 嫌いじゃない
ワンピ
 なんでGM号があるのか説明プリーズ
メゾン
 赤ちゃんの話「てやんでいBaby」って漫画思い出すなぁ…懐かしい
NARUTO
 地面の魔方陣みたいの消せばいいんじゃね(短絡的思考乙
アイシル
 畜生…峨王の野郎…
 相手チームを負傷させまくった癖に「嫌な奴」って印象が残らねぇ…
 室がまんま「m9(^Д^)プギャー!!」なのはちょっと萎えた。
 準決勝は西部の負けかな。
もて王
 メガネが2000なのになぜか笑った。2006とかなら多分笑わなかった。
 エトワール選とかストパニラジオを聞きながら詠んでる俺に対してなんてピンポイントに攻めてくるんだ…

 素肌に学ラン ネックレス、左手には篭手
 すごい格好だな…
村雨くん
 いとうみきお作品は面白いんだけど、盛り上がらないから打ち切られる。
 そういう静かな盛り上がりがいいとこでもあるんだけど




らじお
川上とも子のうさぎのみみたぶ#413@9月19日
 ポケモン新シリーズで「川上とも子」がポケモン図鑑の声をやるってマジか!
 「いないいないばあ」の犬の着ぐるみの中にはその犬の声優「チョー」さんが入ってるってマジか!
麻衣&愛の電撃G'sラジオ ストロベリー・パニック!〜お姉様といちご▽そうどう〜#47@9月19日
 清水愛があまりネガティブすぎて思わず笑ってしまった。
 ほめられて「ありがとう」と言っても「お前のことじゃねぇよ」って言われそうとかどんだけネガティブなんだ。