君の歌は好きだったがね!だが世界は歌のように優しくはない!

kuma_shia2006-09-27

機動戦士ガンダムSEED
LAL
原始編クリア
Lv13
「ウホホマスク」
「ブンブンナイフ」
「ペシペシムチ」
「ケガワ」
「ギギガガのワッカ」
「モノな石」「コーラのビン」「王者のキバ」「ケモノのキバ」「ポコポコドラム」
 ラスボスのキングマンモーも一回で「コーラのビン」落としてくれて良かった良かった。
 え、「おーでぃーおー」がラスボスだって?
 あんな「るーるー」一発で850とか食らう*1ショボ恐竜なんてラスボスとして認めません。(




ぽけもn
 ネタバレネタバレって、ネタバレ見たくない人がちょっと間ネットから離れるべきだと思うんだよね。
 フラゲとかでネタバレ情報が来るの十分予想できるんだからそれくらい回避できるべや。
 少なくとも情報うpした人に「ネタバレ嫌な人も居るので云々」と注意するのは間違ってると思う。





まんが
サンデー
250円は有り得ねぇなぁ、有り得ねぇよ。
ゲーダネ
 ダイパ情報で「ミミロル」「ニャルマー」が。
 ネットに「ミミロル」の情報が出たのって昨日?だとしたら遅くね?サンデー早売りはもっと早いべ?
武心
 今サンデーで一番面白い。どうせ打ち切られるけど。
目次
 古参の2人があだち充ってシンクロしてて噴いたww
マガジン
絶望先生
 ストパニひぐらししかワカンネ
仮面ライダー
 実録物なのに面白かった。





あにめ
フルバ 5
 楽羅の声って琴乃さんやないですか。驚いてしまったやないの。
 声とか全く覚えてない…リアルタイムで見てたと思うんだけどなぁ…




らじお
素敵看板娘#16@9月20日
 桃井かおりの話をしたらモモーイのことだと勘違いするあみすけ
 この子は大丈夫な子なのかな。。。
名塚佳織のアイエフ放送局#52@9月18日
 仮面ライダー義経は豪快に噴いたwww超見たいwwwww
美佳子@ぱよぱよ#273@9月21日
 ゲスト:森永理科
 あのさ…一瞬斎藤千和だと思っちゃったんだけど俺だけじゃないよね?
 ここでも麻雀話が。雀荘植田の影響力すげーな
 理科さんの適当な相槌が可愛くて好き


*1:最大HPが992