勝てるか勝てないかの問題じゃない・・・

kuma_shia2006-09-28

絶対に無理でも、勝たなければならないんだ!
逆境ナイン




【ボクシング】亀田大毅戦、"まさかの"試合結果でファン殴り合い
 試合なんてやってたんだ。「地上最強の覚醒」と「コレはマジでヤバイ」に受けたwwwwwww
 っていうか対戦相手ヒョロすぎww



LAL
西部編クリア
Lv9
「新しいボウシ」
「ピースメーカー」
「パントライン」
「アニーのシミーズ」
「新しいブーツ」
「フライパン」「保安官バッジ」
 「アニーのシミーズ」は何があろうと外せないww
SF編クリア
 装備とか無いから書くことが何も無い
 あっ、キャプテンスクウェアもクリアしましたよ。
功夫編クリア
Lv9
「ちゅうかなべ」
「鉄拳」
「竜の小手」
「竜の服」
「キリンのくつ」
「チャウチャウ」「闘術の書」「パンダ」
 誰を残すか迷ったけど、HP以外の能力成長率から「ユン・ジョウ」を残すことに
 紅一点の「レイ・クウゴ」を残すべきだったかなぁ…
近未来編クリア
Lv6
「キャップ」
「妙子のパンチ」
「パワーリスト 」
「パンクジャケット」
「アイアンフット」
「スタンガン」「コトブキラッカー」「昭和キントト砲」「ミサンガ」「ライダーベルト」
 ワタナベで全滅orz
 結局「気化爆発」で倒しましたorz

これで七編クリア
結局徹夜してしまった(




ぽけもn
 ハッピーバースデーコンサート、会場でペラップが貰えるそうな。
 「おしゃべり」覚えてるってさ。