不合理こそ博打・・・それが博打の本質

博打の快感
不合理に身をゆだねてこそギャンブル・・・
(アカギ〜闇に降りた天才〜)



買いました!!!





















役満DSを^^








ぽけもn
バッジ1個目ゲット
  1. ヒコザル♂(りっちゃん)Lv18
  2. 他移動用
運試しで目覚パ使ったら見事に「草(威力は知らん)」で弱点突けて楽勝だった。
 やべぇ俺超カッコイイ(
バッジ2個目ゲット プレイ時間4:11
  1. ヒコザル♂(りっちゃん)Lv29
  2. 他移動用
バッジ3個目ゲット プレイ時間6:28
  1. ヒコザル♂(りっちゃん)Lv39
  2. 他移動用
バッジ4個目ゲット プレイ時間7:30
  1. ヒコザル♂(りっちゃん)Lv45
  2. 他移動用
ヌオーとか超カモなんだけどwww




らじお
ARIA the Station Due#26@9月28日
 半年くらい前にはやった成分解析をやるとは…やるなっ!(何が
 バースデーソング祝ってもらう人多すぎで長ぇよww名前呼ぶだけで2分22秒も使ってるじゃねぇかww
ギャラクシーエンジェルラジオ ピャパプピーペンピェぷ〜ん#13@9月21日
 綾すげえええええええええ
 「30秒ピッタリお題に沿ったトークをする」というチャンレンジを3回全部成功させやがるとかマジプロ
生天目仁美のお陽さまとおさんぽ#36@9月21日
 またCD出すのか…スパン短いっ。しかも今回は「瑠璃色な」のEDの曲のCDと「君にエールを」というタイトルのCD2枚出すとか…
ス「なんか今年の夏ってさ、まぁ忙しかったと思うけどなんか料理作ったりした?
生「…ゆで卵。」