3人で囲めば圧勝出来るだと… バカじゃねえのか……?

そういうこざかしいことと無関係のところに… 強者は存在するーーーー! (天 天和通りの快男児




ぽけもn
 どうでもいいんだけどさ、
 何でデックスのダイパ板にあるスレは「【□□】ポケモン名【△△】」ってスレタイだらけなの?
 個性ってもんがないと思う。

 レジギガス、ロックアイススチルを吸収し(手持ちから消え)て動き出すとかそんな妄想してたのに
 全く…株ポケにはガッカリだよ。




返信
ERRORさん
 一覧にしてうpってk
 どうもです。
 狙ってたポケは結構分かりやすい色だったようでよかったよかった
アツシさん、らぷさん>
 誰にでも遊戯王ネタが通じると思ったら大間違いだぞっ!!
 機動砦なんて漫画に出てないカードなんて分からない!