全てを賭けた人生最後の大勝負?

フヘッ どーーこが?
自分で夢をあきらめる勇気がないから
他の誰かに気持ちのいいピリオドを打ってもらいたいだけじゃん
っていうか
夢見てるヤツって最初の出だしから勘違いしてるくせに
ちょっと つまずいたら簡単に絶望するよね
オレこそが今の時代に必要なんだ!!
オレなら世界を揺り動かせるはず!!!
オレがやらねば!!オレが!!!オレが!!!

いったい何様のつもり?

世界が まだ何一つ成し遂げていないお前に何を期待している?
答えは”何も〟だ!!!

(A・O・N)




ポケモン10周年記念特別アニメ「戦慄のミラージュポケモン」無料動画配信
 ボスゴドラって電磁波打てるよね。
 ポケモン作品全然見てない俺が言うのもなんだけどコレは多分駄作




ポケットモンスターダイヤモンド・パールバトルフェスタ★2006開催決定
 関東地区が横浜なんて…遠い・・・




ぽけもn
 今作もポイントアップはIDくじに頼ることになるんすね。
 ***00から***99までの100個のIDを持ってる俺勝ち組
 まだ全然送れてないけど。




まんが
購入物
A・O・N 2 (ジャンプコミックス)

A・O・N 2 (ジャンプコミックス)

 ついに見つけたァ!
 道元さん、大人(特に男性)描くの下手だなぁ
 子供は上手いと思うんだけど。




  ◆返信
サファさん>
 そんな召還直後にゴッドハンドクラッシャーによって即粉砕されたモンスターなんて知りませんよ。
 ・・・ごめんなさい。普通に居ました