お前に生きる権利があるというなら、寄生生物にもその権利がある。

もっとも権利なんて発想自体人間特有のものだろうがね
寄生獣






近所のガキどもが公園で「ジュカインリーフブレード!」「葉っぱカッター!」とか落ち葉を投げあいながら遊んでいた。
ダイパになってもジュカインという単語が出てくることに泣いた。






ぽけもn
 サブROM「ガギャギャァ!!!」まで進行
 伝説を厳選することはほとんど無いからマスター使ってとっとと済ませてもいい
 ってかむしろ倒しちゃっても全然OKなんだけど、
 なぜかここでネストとかスーパーとか投げて捕まえようとしてる自分がいるのは何故。

 サブROM進めてる最中も製鉄所で孵化
 移動用+マグマで4体しか持てないのが痛い
 軽業こねえええ






あにめ
めも
デ・ジ・キャラット ウインターガーデン
TBS
前編:12月22日(金)深夜3時4分〜
後編:12月23日(土)深夜2時49分〜
ローゼンメイデン・オーベルテューレ
TBS
前編 12月22日(金)深夜3時30分〜
後編 12月23日(土)深夜3時15分〜






返信
アツシさん>
>個人的に忘れられてるブージン、ビドー、ゴクアーが可哀想でならない(
 俺が一番やりこんだDBゲー「超武闘伝2(SFC)」では、
 【ゴクウ・御飯・ピッコロ・ベジータ・トランクス・セル・セルジュニア・ザンギャ・ボージャック・ブロリー】  しか出ないんで(