戦いなんてもんは、臆病なくらいでちょうどいいのよね。

機動戦士ガンダム
哀戦士歌えない男は男じゃねぇ






ぽけもn
 4v×3v1u 性格遺伝までしてるのに
 Lv1の時点でダメだと分かるような個体しか来ない…悔しいっ…(ry
 正直ぷわわ孵化飽きた。付和雷同とかそんな強いわけでもないんだし粘る必要ないよ うん

 制約を無くしていくにつれて弱くなっていってる自分が居るのが分かる






まんが
美味しんぼ
 47集でやっと結婚
 どんな恋愛漫画のゴールよりも嬉しいんだけど
 1集読んだときからくっつくの分かってたけど何故か超嬉しい






らじお
 あぁ…た〜めりっくあわ〜今回も忘れてたorz
 いつでも聞けるっていうネットラジオの形式に慣れすぎてるせいでorz
 初回も今回も聞き逃したから一回も聞けてねぇorz
 あ〜もう死にてぇ