どっちも自分が正しいと思ってる。戦争なんてそんなもんだよ

kuma_shia2006-12-07

ドラえもん
ぽけもn
 技名など略したりすることに対して喧嘩腰で議論?できるのは凄い。
 白か黒 どっちかに決めなくちゃいけない訳じゃあるまいし、
 どっちでもいいじゃないか






まんが
購入物
太臓もて王サーガ 5 (ジャンプコミックス)

太臓もて王サーガ 5 (ジャンプコミックス)

やっぱ単行本だと元ネタ忘れてたりで結構キツいな
それ考慮しても十分面白いからいいんだけど
女神の鬼(5) (ヤンマガKCスペシャル)

女神の鬼(5) (ヤンマガKCスペシャル)

やべぇ超盛り上がってきた。
でも牛山の「俺には忠誠を尽くせる男が居ないとダメなんだ」ってのは微妙じゃね?
忠誠を尽くせるかどうかは「自分の言葉(喋り)が通じる人」くらいしかないのが微妙
今まで敵だった花山の舎弟にすぐなっちゃったし。まぁそのシーンも結構アツいんだけど






ジャンプ
  • 下敷き?が2枚入ってたんだけど2枚でいいの?全く同じ絵柄だしコレは1枚封入の気がする
  • ラルΩグラド
     小畑絵ってだけで正直読む気がちょっと失せるのは俺だけだろうか。
  • 英雄G+!
     2月15日はBLEACH DS2nd黒衣(ryがでるのに全く触れられてねぇ…
     同日発売のデスノのゲームはカレンダーに入ってるのに

  •  ネルが女性だと初めて知った
     >我輩は全力のぼうやを倒せば愛染殿に再び認められ〜
     自分の力を誇示するために組織に無駄なリスクを負わせる奴が十刃に戻れるわけが無いと思うんだが。
     2回目の戦闘の意味も良く分からない
  • NARUTO
     雷→土ってのがいまいち理解できない。
     ポケモンやってるせいだからだろうか(
  • ToLOVEる
     パンツに向かって「出てこーい!!」といってるシーンで何故か吹いたw
  • こち亀
     ジャンプのマークを横にすると(ryの子が。
  • M0
     触手(ちょっと違うけど)は無理
  • もて王
     アホになったワムウで吹いたwww
  • テニス
     完璧に技をコピーできる樺地が居る以上モノマネは微妙
  • P2
     「おうか」って学校タ作品にあったような気がしてモヤモヤする
     漢字は「王華」じゃ無かったと思うけど・・・
  • HAND’S
     久々の10週打ち切り
     たぶん次回のもダメだと思う
     専属契約しちゃってるらしいしキツいなぁ






サンデー
  • 決壊師
     人気投票、作者に投票&その他のキャラに投票ができないっぽいね。
     その他のキャラに投票できないのはちょっと寂しいな
     1票だけガ入ったキャラを作る(狙う)楽しみが
  • ダレン
     エブラをハブるとかマジ最低じゃないすか
  • ガッシュ
     髪を手紙に変える能力とかそんな話あったっけ?
  • GOLDEN★ACE
     甲子園常連校で甲子園行くのと万年一回戦負け校が甲子園に行くのじゃ扱いが違うからなぁ
     無名校であがってきた方が話題になる
  • コナン
     再来週「まじっく快斗」ktkr!!!!!!!111
     もっとハイペースで載せてって早く4巻出たりしねーかなwktk
  • うえき
     連載再開ktkr
     ストーリー覚えてねぇええ
     それはそうとして植木の手足がキモいんだけど。太さとかまばらでキモい
  • MAJOR
    >恐れるものなんて何も無い!弱さを認め、怖さを知った技術のある投手ほど手ごわいものは無いからね!
     勇気」とは「怖さ」を知ることッ! 「恐怖」を我が物とすることじゃあッ!
     呼吸をみだすのは「恐怖」!だが「恐怖」を支配した時! 呼吸は規則正しくみだれないッ!
     波紋法の呼吸は「勇気」の産物!! 人間賛歌は「勇気」の賛歌ッ!!
     人間のすばらしさは勇気のすばらしさ!!
  • 妖逆門
     最近の展開の速さに軽くついていけてない自分が居る
  • あおい坂
     漫画での知識しかない俺だけど、こういう場合捕手の後ろにカバーとして投手が来るモンじゃね?
     「風光る」「ドリームス」ではそうだったけど。
  • 絶チル
     なんでウチからじゃ東京MX入らないんだ…チクショウ
  • フラワーマン
     え?短期集中連載だってこと…?






マガジン
  • しょこたんが怖い。千堂に殴られた跡にお姫様抱っこされたいとかガチで怖い
  • 一歩
     青木組は正直どうでも良い
  • フェアリーテイル
     火は風に弱いとかNARUTOとまるっきり逆だな。相性
  • ダイヤのA
     新フォームはボールの出所が分からない特殊なフォームなんだから打つ前に気づけるべ






返信
らぷさん>
【風→竜巻→ドラゴンタイプ→ドラゴンに電気技→こうかはいまひとつのようだ】
完璧(