勝負が… 人生の全て…!

「他にも…女や酒 友人… 家族…とか… いろいろ… いろいろ…」
ククク…そんなものは… 全部休憩だ…!
(天 〜天和通りの快男児〜)





垢取った(取らせてもらった)けど基本書き込まない方針で

つーか最近 全体的に面倒くせぇ。
ネットとかも全部切りたい気分。切らないけど。






ぽけもn
 ハートのウロコの効率の良い入手法がわかんねr
 ダイパだとラブカス出現率クソっぽいし、地下とか俺に合わないし、
 Emから送りたいところだけどメインEmはメタモン狩りの最中でセーブしたくないし、
 サブEmはバッジ0個だし、Em以外のROMにはウロコないし、






あにめ
 つべでネギま声優動画漁ってたんだけど、俺の中のランキングが崩れそう。もち良い方向で
 桜子とくーふぇとちうの可愛さがキた
 つーか、ちうの「スキになってもe−よ」がヤバいヤバい






ジャンプ
  • M&Y
     タイトルが思い出せ無いんだけど「白虎のコゲンタ」とかでたアニメを思い出した。
     コレも長生きしないだろうなぁ…
  • ラルΩグラド
     ハーレムは絶対萎え展開
     ミオ先生一筋でいけよー
  • NARUTO
     アッガイズゴックガンダムネタで分かるんだけど、ギアンって何?
     ジオンかな…違うよな…
     あぁギャンか。アッガイギャンズゴック

  •  「雨ときどき暴風雨」ガチで上手い思ってしまった。
  • ネウロ
     最近悪のヒーローが少ないんだよなぁ
     なんか可哀想な過去くっつけて救いのあるキャラにしようとするのがウザい
  • メゾン
     パスワードをケータイで撮るネタどっかで見たことあるな…
  • ジャンフェス情報
     黒衣の体験版使用可能キャラがWii体験会よりすくねぇww
  • こち亀
     ボルボってこんな顔だったっけ?
  • テニス
     入れ替わる隙なんて無かったよな…?とか思ってたけどこの展開は予想できなかった
  • P2
     アキラってもう完全にエロゲに居るキャラだよね。
     「居そうな」じゃなく「居る」キャラ
  • ジャガー
     社長との過去話全く思い出せねぇ