いや〜んカワイイ!ふたごの生まれる確率は120分の1って知ってる?

大魔法峠
たかがひとつのゲームの販売が発表されただけで新聞に載るとか日本おかしいよね。






サンデー
  • イフリート〜断罪の炎人〜
     これ結構前に読み切りあった? 設定に見覚えがあるんだけど。
  • 結界師
     連載始まってから今まで一番面白い展開かも(何
  • ハヤテ
     雪の山荘ででの事件はコナンより金田一のイメージ
     これはそれぞれ夢だと思ってるわけだし、複雑だなぁ
  • ダレン
     あの少女に死亡フラグが。つーかエブラやきもち妬いてくれよ
  • 犬夜叉
     来週は「毒が裏返った!」て話






マガジン
  • 花形
     このリムジンを運転してきてこそ花形なのにw
  • エアギア
     連載再開って事は何週間か休載してたんだ。気づかなかった
  • OverDrive
     これで寺尾負けるルート行ったら泣く
  • ウミショー
     良い最終回だった(






ぽけもn
 性格遺伝してないのに5連続「てれや」とかありえなくね?
 こんな所で無駄運披露してんじゃねーよ俺orz
メタモン
  • 意地っ張り
     AB
  • 能天気
     hA
  • 呑気
     dS
  • 控えめ
     HB
  • おっとり
     HC Bd
  • 冷静
     Hs HBc
  • 穏やか
     DS
  • 大人しい
     HA
  • 生意気
     Hb
  • 無邪気
     ha Cs
  • 陽気
     CS bcS bd AD Ha HBc hC
  • 気まぐれ
     CS
  • 素直
     Cd
  • 頑張りや
     Hb






あにめ
 ちうの中の人ってカナリーじゃないっすか。
 ドールの中で俺が一番好きなカナリーじゃないっすか。