何かやきもきしてたけど

今の気分を表す言葉が「やきもき」だとわかったら

ちょっとスッキリした

サナギさん







FF7を買った。    夢を見た

スノボやりてええ

モグハウスやりてええ

ジェットコースターのシューティングやりてええ








黒衣

公式が更新(音流れるんで注意)

注目はキャラクター 

黒塗りで分かりづらいからスレからコピペ安定(

一護たち
一護、ルキア、織姫、チャド
石田、夜一

流魂街
岩鷲、空鶴、ボニー、シバタ

護廷十三隊
元柳斎、砕蜂、吉良、花太郎
雛森白哉恋次、狛村
京楽、檜佐木、日番谷、松本
更木、やちる、 一角、マユリ
ネム、浮竹

人間界
コン、たつき、観音寺、浦原
雨

その他
藍染、市丸、東仙、白一護
GF、シュリーカー、?、デミ・ホロウ
グリムジョー、?、ウルキオラ

個人的にウルキオラは違うと思う。りりんかな。

つーか、シバタwwwwwインコとかどう戦うのwww








返信

アツシさん>

デスノの「人間って面白!」は画-ROWのラスト「人間って面白ぇ!」のパクり

別に修正するなって言ってるわけじゃないんですよね。

漫画だって雑誌掲載から単行本になるとき言葉とか修正されますし。

ただコレは神がかり的に酷いから残すべきだと思うんです。

「短所」じゃなくて「個性」と呼ぶべきだと思うんですよ。

あとココが修正されると数年後「キャベツ」って呼んでも誰もわからない状態になるのがorz

あ〜数年後会話に出ることなんてありませんね。そうですよね。