地球は人間がいなくても悲しんだりしない

kuma_shia2007-01-05

なるたる

サイフの中を見てみたらブックオフのサービス券が3枚も

さっさと行かないと。。。

中学までの頃の俺だったら今頃古本屋巡りしてるんだけどなぁ。お年玉使って








ぽけもn

 さて、次は何を採りに行こうか

 つーかさ、頭文字が『よ』の「どうぐ」って無いのな

 俺が持ってないだけかもだけど。







あにめ

 カレイドが懐かしすぎて泣ける。



 プリキュア5にカンチが居ないんですけど。

 マジ信じてたのにorz








返信

CPPさん>

霧払いがないと「うおっ、まぶしっ!」ですけど、

出口の方向分かってますし、大丈夫ですよ。

つーか、霧払い覚え照るポケモンが居ない(