権利というものは

その個人の能力に大して与えられるものであって
等しい権利がどんな能力の人間にも与えられるのは平等ではありません
そんなことさえわからないから男女同権なんていう頭の悪い言葉も生まれてきます
そもそも能力が違うのに同権であるわけでないでしょう
言うなら女は女であることによる能力に対してそれに見合う権利を受けるんです
そして個人はその個人能力によって権利を得る
それが平等な社会です
なるたる





コーラメントスは知ってたけど、
ビールメントスは知らなかったw






あにめ
久しぶりに土曜朝のを見た。
赤ずきんのOPが変わってやがる…!!
ロックマンが訳わかんないもになってる…!!
双子姫の質素姫の声にビビった…!!
リボンの京子の声ってゆーなじゃん…!!






テロ朝のオタの奴
  • アニオタ*1の言ってる事が全て自分に跳ね返ってきててちょっと面白かった
  • っていうか友心が居るwwww
  • 「ゲーオタですけど開成高校なんで」てきなこといってた人の年齢が19歳だった。
  • 一番レアなゲームはボスキャラ採用された人のみがもらえる「ロックマン」じゃねぇの?
  • 太鼓の達人目隠しでやります」とかの奴ノルマ落ちじゃ特技にならないだろwww
  • ナレーションが新谷だとすぐ分かった自分が嫌だorz
  • のとふだんの2ばいはかわいかったよのと






役満DS
チャレンジコース全クリ
あとは全部の役出すのにがんばってみるか






返信
ERRORさん>
あぁ…やっぱ無いんスね・・・


*1:ってか豆太郎