賢者は生き愚者は死ぬ 差別が平等を作る

なるたる

ぽけもn



上メインロム、下サブロム(上DSlite、下旧DS)

これがお得意様になったということなのかな…

つーか、これだけ?








ジャンプ

  • ナルト
     相手の攻撃を避けつつ刃に血液を付着させるとか、どんだけ人知を超えた動き。
  • ワンピ
     「人が死なないからワンピの戦いに緊迫感が無い」とか言われてるからそろそろ死んじゃえば良いと思う

  •  何でこう敵も味方も自分の手の内をベラベラと喋るんだろう
  • ユンボ
     「11人いる!」って漫画あるよね
  • 魔人探偵象亀ネウロ
  • 銀魂
     ギャルゲの展開が全部ツボだwwww
  • ToLOVE
     どう見てもイヴです。本当にありがとうございました。
  • チキンガン鈴木信也 読みきり)
     漫画を読んで時間を損したって思ったの初めてかも。
     ネタにもならねぇ
  • こち亀
     あれ…?両津って将棋強いはずなんだけど・・・
  • テニス
     亜久津ってテニスやめたくせに何で会場来てんの?
  • ジャガー
     久保帯人wwwww 
  • 読んでない
     Dグレ M&Y