ガキには自我とか意思とかないってのか?

kuma_shia2007-01-08

じゃあオレの言うことは何でもするか
人に言われてやった事だって最終的に決めたのは自分だろ
おまえは自分の意思で行動を選択をしたんだろ
時計の針がある所を通過する瞬間まで自我は未完成
だから責任は軽減されるなんて考え方はバカげてるぜ
なるたる





十日までの次世代WHFサイン会応募が未だに出来てない件
葉書買いに行きたいんだけど今日祭日で郵便窓口開いてないし
何がハッピーマンデーだよチクショウorz






ぽけもn
バトルタワー135連勝で終了
カメックスが…冷凍ビームが…追加効果が…

ラプラスを孵化しようと思ったらラプラスが居なかった
いい親が居ないとかじゃなくラプラスが居ない
ちょっと噴いた






返信
ERRORさん>
デイリー行ったけど見つからなかったorz
CPPさん>
近くにローソンが無いorz
デイリーヤマザキなら3軒もあるのにorz

・・・親に聞いたら近所の酒屋さんに売ってるという事で無事買えました。