生命をもてあそぶのは楽しいよね

魚の命は人の命より軽いかい?
佐倉さんのしたことは憂さ晴らしに人を殴るのとかわらない
魚は文句をいえないだけだよ
自分の快楽のために命をもてあそんだんだ
なるたる





ウチの近所に7個ほどポストがあるのは何故
30〜40m置きに3個あったりするしかなり無駄じゃね?






まんが
畑健二郎 整理券 届いた」で検索してくるとかメチャクチャ気が早ぇww
6月25日にあった福地翼のサイン会の整理券が届いたのは6月20日でした。参考になれば






返信
赤鼻さん>
理不尽には理不尽で対抗するしかないんじゃないですかね?
俺は「俺ルンパ(麻痺) vs 敵サンダー」のタイマンで勝ったりとか運を味方にしてましたけど。
らぷさん>
まぁ、どのROM探してもラプラスが居なかっただけの話ですけどね