安全に遊びたいなら、お家でやりな、未成年

(哲也〜雀聖と呼ばれた男〜)
役満DS







あにめ
かしまし13話
 一番望んでたカップリングだったけどこれはねーよ…
 結局漫画の運命軸がどうとかで余命いくばくもないって設定使われなかったなぁ
GAる〜ん13話
 うん、ドコが面白かったか教えてくれ(






サンデー
  • 結界師
     この三角関係はもっと続かせるべきだろ…俺がこのキャラ好きなだけだけど
  • GOLDEN☆AGE
     完全に岩鬼やん。
  • ハヤテ
     西沢さん7位とかマジ有り得ねェ…
     つーか、順位よりも421票しか入ってないのが信じられない
     これって一人で何通も送っちゃいけないルールだったっけ?
  • イフリート
     ブラが見えるまで男だと思ってた俺が居る
  • ジャぱん
     数年後には「ジャぱんがコンビニとかで本当に売ってたんだぜ」っていうことがトリビアのように扱われるんだろうな…
     俺の中のピークは侍といつもフーセンガム膨らましてる女(名前ワカンネ)がくっついたところらへん






マガジン