通りすがりの王子様が白雪姫にキスすると白雪姫は息を吹き返しました

「てなわけで白雪姫は隣国の王子を結婚するそうですよ」

 「しかし…白雪姫は確かに死んでいたはずじゃが…」

「ええ 確かに死んでいました」

 「とすると何か?その王子は通りすがりの死体にキスするような奴なのか?やだなぁそんな奴」

「報告書によると奇行癖のある死体愛好家だそうです。こりゃ白雪姫一生苦労しますねー」

私立T女子学園








カントリーマアムがヤフオクに出てるwww

検索する俺も俺だけど、出品する奴売れると思ってんのカナ。

しかし…2袋で希望落札価格1000円はボッタクリだろ…








あにめ

ハヤテ

 あの豪華声優陣は畑先生自らの指名だったとか

 ナギ=くぎゅは違うと思うんだけどなぁ。








ぽけもn

 襷欲しさにアメ5個も使ってしまった

 残り15分でLv55→Lv59にする方法コレしかなかったんだ…








返信

らぷさん>

 それなりのものすら無いから困ってたわけで。。。

 まぁ2vクラスならどうにかなると思います。