敏感になって…私のチクビをみんなが…弄ぶからっ…

みつどもえ







漫画とアニメの遊戯王しか分かんないのに遊戯王スレを開く俺はどうかしてる



いつかきっと役に立つメモ

現在最速エグソデッキ

モン
エグソセット、サイバードラゴン×3、29枚機械族
魔
施し、オーバーロードヒュージョン、未来融合
融合 
キメラティック×2







ぽけもn

 マルチポケ作りたいのでメタモン狩りは360体で終了

 まぁやろうと思えばダブルハンドで できるんだけども



 癒しの願いって瀕死からでも復活できる技だと思ってたのに…失望した!

 「マジックカード「死者蘇生」を発動!*1」とかやりたかったのに








返信

ERRORさん>

 「無限ループ」って怖くね?

 つーか、「スケッチ」みたくPP1ポイントアップ不可にして
 瀕死を復活できるようにすればよかったんですよ。








まんが

購入物

チャンピオンRED3月号

Dreams(45) (講談社コミックス)

Dreams(45) (講談社コミックス)

ボールを見ずに握ることにより投げる自分でも分からない変化をするとかもうww

vs私徳館になってから精神論だらけだし酷いなw

みつどもえ 1 (少年チャンピオン・コミックス)

みつどもえ 1 (少年チャンピオン・コミックス)

チクビのくだりは噴いたwwwwwww

OverDrive(9) (講談社コミックス)

OverDrive(9) (講談社コミックス)

うえきの法則プラス 3 (3) (少年サンデーコミックス)

うえきの法則プラス 3 (3) (少年サンデーコミックス)

あれ、今週のサンデーの話まで収録されてる…

ハチワンダイバー 1 (ヤングジャンプコミックス)

ハチワンダイバー 1 (ヤングジャンプコミックス)



テニス

ネタバレなんで一応伏せる

ttp://vista.jeez.jp/img/vi6914150400.jpg

ttp://vista.jeez.jp/img/vi6914146040.jpg

ttp://vista.jeez.jp/img/vi6914147840.jpg

軽く説明すると

タカさん波動球打とうとする
→ダメージが酷くてバランスを崩す
→バランスを崩しながら打ったことによりスイートスポットから外れブレ球verの波動球が完成する
→ブレの効果によって銀は波動球を無効化できない
→ギン腕が折れる
→タカさんの勝利

ポイントは関係ない、相手を倒したら勝利ってなんだwwボクシングかwww

ってか、ブレ球は聖ルドルフ赤澤先輩の専売特許じゃねぇのかよwwww



なんとなく柴千春vsアイアンマイケルを思い出した。

勝者の方が傷ついてるところとか、コーチ(トレーナー)が来て試合を止めるところとか

*1:実際には「死者転生」だけど