kuma_shia2007-01-20

(げっちゅー!)

次世代WHF

サイン会

先頭のほうだったからサンデーnewsに載せると思われる写真撮られてしまった。

まぁ俺自身が撮られたんじゃなくて、サイン色紙が撮られたんだけども。

って、名前晒しちゃらめえぇぇ!



あとは、「なーさん*1」「なーさんレボリューション*2」「ポッチャマ*3」のぬいぐるみを先行のUFOキャッチャーゲット

ナエトル頭重すぎでバランスが…。取れねぇ…



天候が不安定で色紙をぬらすわけには行かなかいと思い、早々と帰宅。

まぁ4時まで居たんで 実際は全然早々じゃないんだけど












遊戯王

ついにゲームを買った































間違えた、コッチ








ぽけもn

 エメで教え技入れてから送る予定だっポケモンを教えずにそのまま送ってしまった。

 伝説でHSvと結構良さげだっただけに凹む凹む








まんが

今連載してる漫画で一番面白いのはハチワンダイバー

 YJでべしゃり連載開始。連載と言っても毎週載る訳じゃないらしいけど

 WJでは学園編、YJからはプロ編?

 森田は空気を描くのがホント上手いなぁ。とかラストで感じた

 アグレッシぶぅ〜






返信

アツシさん>

「タカハシカズキ」っと・・・

>火炎地獄

何のデメリットもなくライフ5000削るとか超TUEEEEE!!!!!!

ちなみに小学生だか中学生のときにやった僕の最後のデュエルは

PAR使った友人に2ターンKILL(火炎地獄2回)されて負けました