強さが人を殺めるんじゃねえ。強さに溺れる人間が人を殺めるんだ

忍空

納豆問題、苦情電話が9200件超えたとかおかしいだろ

別に納豆に悪い成分が入ってたわけでもあるまいし。

つーか、何かを食って痩せようとするその精神がキモい。歩けよ走れよ運動しろよ







マガジン

  • 花形
     不良が入院したらナースとヨロシクやってるのは定番だよね。
  • スクラン
     ガチありえねぇし…沢近とかしんじゃえばいいのに
  • ネギま
     さよ見たの久しぶりな気がする。
     まぁ、ネギま!をちゃんと見たのも久しぶりなんだけど。
  • スマッシュ
     こういう今までの試合全部覚えてる主人公他の漫画に居た気がするんだけど思い出せねぇええ