自分を信じない奴なんかに努力する価値はない!!

NARUTO

まんが

おおきく振りかぶって」「ちんつぶ」「甘橘家三姉妹」

今読みたい3作品

最後の作品に関しては単行本が出てるかすら知らない

おお振りはアニメ化される前に読みたいなぁ。








スピリットサモナー

慕谷雷蔵とかいうモブキャラっぽい奴ごときにボコボコにされた( ;ω;)

「星4つ以上のモンスターは攻撃できない」みたいな効果の永続罠出されて何も出来なくなった








返信

シラヌイさん>

初めまして。

ですよね。

自分でもの考えずにテレビの情報鵜呑みにするヴァカ多すぎだろと。



苦情電話をおかしいと思いますが、マスコミもおかしいですよね。

たかが1番組のやらせがバレただけで新聞の1面に「納豆模造」ですよ?

こんなことが1面に来る国なんてそうないかと。

つーか、お前等マスゴミもやらせ上等でやってるくせにって感じ