そこいらのれんじゅうみたいに

ブスブスとくすぶりながら 不完全燃焼しているんじゃない
ほんのしゅんかんにせよ まぶしいほど まっかに燃えあがるんだ
そして あとにはまっ白な灰だけが のこる‥‥
燃えかすなんか のこりやしない‥‥まっ白な灰だけだ
あしたのジョー






黒衣
黒衣発売まであと21日(今日入れて)
 ルキアがコンボ入れてる夢を見るほど禁断症状来てるんですけど。*1
 ガチ売らなきゃ良かったなぁ。
 ちょうど一年前の作品だから大分安くなってると思うし、買いなおすか…
 いや、でも一度売ったものをもう一度買うとか馬鹿らしい。






まんが
あしたのジョー読破
 いきなりフッと終わるラストにビビった。
 今の漫画だと灰になった後の話をだらだら描くんだろうけど、コッチのほうが断然良い

 あとカーロスはガチ
 廃人カーロスを見たときに不覚にも泣きそうになってしまった

*1:弱 弱 中 強 瞬 弱 弱 中 強 瞬 弱 中 屈強 Jキャン J弱*n Jキャン J弱*n J中 RFソウカッツイ RF飛び膝 袖白雪