だからお前はアホなのだ!

機動武闘伝Gガンダム
今日は東方不敗マスターアジアの誕生日







サンデー
  • 推理1
     0にねむる
  • 推理2
     カードニシカケアリ
  • 推理3
     ぱすわーどは8もじ。1と6はにごり2と7はちいさい。
  • 推理4
     れいとうこにいれたままよめ げんぞう
  • 推理5
     本当に冷やせば文字が浮かんでくる 50音に当てはめて「じょりーろじゃー」







黒衣
 雨の斜瞬空中のタイミングがシビアすぎて死ねる。
 わんこ相手ならまだしも苺クラスの身長だと7割がたスカる
 空中の攻撃範囲が狭すぎるんだよクソックソッ
 苺とかでやるとめっちゃ簡単なのに悔しいっ…ビクビクッ

総合:715戦337勝378敗0分47.1328671% (131戦60勝71敗0分45.8015267%)
雨  :478戦190勝288敗0分39.748954% (61戦21勝40敗0分34.4262295%)







あにめ
 ファンシーララをようつべで見つけた
 ビックリしすぎてオレの動きが一瞬止まった(
 でも、最終話だけ見つからない…最終話だけ見たいのに(








ゆかな*はるな canary*lunar Market
 ザ・ワールドという人工島の話題が出たときに
 ゆかなが「DIOのスタンドですよ『ザ・ワールド時よ止まれ』」ってボケたのはビビった。
 ジョジョ読んでんのかゆかな