ルフィ!!アフロにしたら、パンチ力が増すんだぜ!!!

ONE PIECE
まんが
月刊少年ジャンプが休刊
集英社の漫画雑誌「月刊少年ジャンプ」が6月6日発売の7月号で休刊することが23日、分かった。
部数がピーク時の3割程度に落ち込んだためで、
「発展的解消の形で時代に合った新雑誌を今秋をめどに創刊する」(同社広報室)という。
同誌は1969年12月に「週刊少年ジャンプ」の姉妹誌として創刊され、
89年には140万部を誇ったが、昨年の平均発行部数は約42万部。
これまでの人気連載作品に、ちばあきお氏の「キャプテン」なかいま強氏の「わたるがぴゅん!」などがある。
 マジでえええええええええ!????????
 クレイモアアニメ化するんだろおおおおお??????
 あ、分かった。「月刊チェ・ヨンス」が創刊されるんだな。これは







黒衣
 アチャモのエンブレムの人を見かけた。
 気づいたらライバル登録ボタンを押してる自分が居た。

 ゴメン、ウルル捨てる(
 気分転換にちょっと69やってたら技名に「箭疾歩」*1が。
 ブラッディロアではロン、ジャス学ではアキラ、メルブラでは都古
 と中国拳法キャラをこよなく使い続けた俺に檜佐木を使えとの啓示がきたとしか思えないわけで。
 ってか、俺のやってきた格ゲーが軒並みショボいんだけど(

戦績
総合:831戦414勝417敗0分49.8194946% (116戦77勝39敗0分66.3793103%)
雨  :497戦201勝296敗0分40.4426559% (019戦11勝08敗0分57.8947368%)
69  :074戦050勝024敗0分67.5675676%







返信
らぷさん
ギャグ日、クレイモアあたりはアニメ化とかありますし、ウルトラジャンプとか他誌に移動して続けると思います。
ビィトはどうなんだろう…?
現在休載してるってのが厳しいですよね。そのまま消えていくルートに行きそうで怖い

*1:このゲームではクソ使えない技でしたけど