そういえば今日は東大の合格発表日

探してみると やっぱりあった胴上げOFF








キーボード 昨日の今日でもう届いたとかamazon仕事速いね。

注文した(届いた)のは先日壊れたのとまったく同じ物

性格なんだろうなぁ。新しいものに手を出さない性格、同じものばっかり使う性格









ぽけもn

 リミットカップだけでも出られるようにしようと思う

 とりあえず3匹だけでもつくらないと話にならない…



 1体孵化し終わった。10体孵化した(

 眠い。寝る。









遊戯王

デュナミスヴァルキリア>>>>>ブラマジガール

 「アクロバットモンキー」「ハネハネ」「スケルエンジェル」の精霊ゲット

 最近のお気に入りカードは「異形の従者」

 従者強くね?つーか、プレイヤーにダイレクトアタックできるって強くね?









黒衣

戦績

 総合:1798戦1061勝737敗0分

 69  : 634戦 459勝175敗0分









返信

 ホントありがとです。

 今日行ってきます。