ぽけもn
約一ヶ月放置しても倒した・捕まえた・釣りの回数は負けてなかった。
こりゃ死守しろというお告げかね。

オフ後にUDXビルに連れて行ってもらったけど、ありゃさすがの俺でも迷わないわw

あ〜、ERRORさんからワイヤレスアダプタ借りっぱなしのままだ
次回のオフで返します






まんが
購入物
学園アリス (12) (花とゆめCOMICS (3027))

学園アリス (12) (花とゆめCOMICS (3027))

 あれ?ペルソナ死んだ?
 ペルソナ結構好きなキャラだったんだけどな
太臓もて王サーガ 6 (ジャンプコミックス)

太臓もて王サーガ 6 (ジャンプコミックス)

 キャラ投票に小清水亜美とか若本規夫とかあって吹いたww







昨日
 「撲殺天使ドクロちゃん」9巻を買いにメロンブックスに。
 この9巻が人生初のラノベ。つまりラノベデビュー。
 本自体が目的じゃなく購入先着50人に付くサイン会参加券を手に入れるために購入
 9巻買ったら1〜8巻が「欲しくなるのが道理。
 でも、根っからの活字嫌いの僕が今後ラノベを集められるだろうか…?

 メロンブックスには10時08分に無事到着
 いや、「は?セガのゲーセンしか無くね?」とか思ってちょっと迷った?けども
 順番は12/50番目(まぁ参加券のNoは20番目になってるけど*1 )
 もうちょっと遅く来てもよかったかな?とも思ったけど、
 20分くらい前から人が来ては無理だと判断して帰っていってたので、この時間に来て正解だった。
購入物  
撲殺天使ドクロちゃん〈9〉 (電撃文庫)

撲殺天使ドクロちゃん〈9〉 (電撃文庫)


*1:最初からレジごとに券分けてあったせいで順番どおりのNoが来なかった