kuma_shia2007-04-09

選挙も終わって選挙カーの騒音がやっと終わったと思ったのに、
今日も「当選のお礼に参りました」とかで選挙カー?がグルグル走り回ってやがる…







あにめ
 OVAましまろのOPだけ見たんだけど、
 ラストの「いちごベリベリ」以後の部分聞き覚えある気がする
 多分ふたご姫かなぁ







黒衣
3003戦1787勝1216敗0分59.5071595%
 このゲームはやっぱライバル・フレンド対戦で遊ぶべき。まぁ4人集まることはそうないんだけど(
 あ、そういやエンブレム変えたことココに書いてなかった
 右上の画像に変更。アチャーモアチャーモ
 多分一ヶ月もしないうちにまた変えると思う








うさぎのみみたぶ♯439
 誕生日を祝うって新コーナーができたけどホントこのコーナーの面白さが分からない
 ARIAみたく月一じゃなく毎週やるからHNを長々聞かなくてすむのは良いけど。
美佳子@ぱよぱよ♯300-2
 ハマのスペランカーとか吹いたwwww多村仁wwwwwww
 リンク:多村仁スペランカー伝説(刃牙全選手入場風)






ぽけもn


18501908
01480203
 モコシ 13 866
 ゴス  14 864
 ラブタ 36 637
 ノメル 47 531







まんが
 オコジョさんがおもしれぇ
 3冊セットで120円とかいう破格で売ってたから買ったんだけどこれは当たり
 つべでアニメのOPを聞きに行くくらい当たり