ぽけもn
 数日前に大量発生ジグザグマか→木の実バグ修正のがあるからイラネ
 ってやった自分が憎い。
 cv沢城のマッスグマ作りたいよーあーーー

 18501908
 01480203
 10441059
 モコシ 13 866
 ゴス  14 864
 ラブタ 36 637
 ノメル 47 531







まんが
 しゃにむに面白いよしゃにむに
 5巻の留宇衣vs佐世古はテニプリの手塚vs跡部をイメージしながら読んでしまった







ジャンプ

  •  これでウルキが即死だったら面白い
  • 銀魂
     あ〜このテレビ番組あれだよね。
     1月くらいにテレ朝でやってた奴
     能登がアニオタ代表に応援エール送った奴
  • ワンピ
     なんかもう雑誌で読んでるとストレス貯まる。
     これは単行本で読むべきだな。俺単行本買って無いけど
  • アイシ
     あの場面でつい数分数秒前に来たアゴンを見つけるとかどんな眼だよ。
     ッつーか試合に集中しろよ
  • アスクレピオス内水融
     まだ医療が殆ど発達して居ない時代の外科医の話 結構好き
     この人さ、読みきりは面白いのに連載になると…って感じなんだよね。
     あとストーリーとかも全然違うんだけど、ある読みきりが脳内に出てきた。
     「刺青入れると五感のどれかを失う代わりに力を手に入れる」って奴。
     その作品も主人公が確か医者だったはず。タイトル&作者が全くでてこねぇ…
     あ、「タトゥーハーツ」ではないです。タトゥーハーツの特殊能力的なのじゃなくて筋力とかそういう系の力
  • 月ジャン予告
     “佐木飛郎斗”原作の“短期集中新連載”がスゲー気になる。
  • テニス
     ・不二と南次郎との会話が成立している
     ・南次郎の足の指が4本しかない
     ・ラストページの乾がクソデカいw







返信
鈴さん>
 だって見てないもの。
 見てないものは見てないんだからしょうがない
 つーか、京アニ平野綾が世間的にもてはやされ過ぎてるせいであまり見る気がしないってのが本音
 「OPが話題になる=本編がダメダメ」というのはる〜んで実証されてるし