まんが
漫画整理大作戦
 大体7割位終了
 ほこりでのどが痛いわ、くしゃみは出るわで最悪
 「あと、他の作品を整理中に整理し終わった作品抜けてた巻が見つかる→ケースを取り出して(ry」
 を何度も繰り返してて正直つらい
 整理終わったらチェックついでに冊数でも数えてみようかな。







サンデー19
  • ハヤテ
     宇宙人説が軽く正解だったw
  • 結界
     一位が1575票…ゴールデンタイムにアニメやってる作品としては少ないなぁ
  • MAJOR
     誤審とかねーよ。WBCの再現かよ。
  • ワイルドライフ
     あぁ〜CUFFSでもあったな。切断された腕をくっつけた後にヒル使って瀉血
  • ギャンブル
     この5000万とかの大勝負も2〜3週で終わるんだろうな。一つ一つの問題が軽く終わりすぎなんだよ
  • レンジ
     俺好きだよ。こういうの







マガジン19
  • フェアリーテイル
     こういうスターシステム的なものはいらねぇ
  • ブラッディマンディ
     どう考えても無用心すぎるだろ…せめて先生を部屋から出すくらいはしろよ…
  • ダイヤ
     試合内容が結構ハショられてるような気がしてなんか…いや、普通に描かれてるはずなんだけど
  • オーバードライヴ
     魚が出てくるとドリームスの一本釣り打法を思い出して笑ってしまうw
  • 妖怪のお医者さん
     毎週毎週「この妖怪もぬ〜べ〜に居たなぁ」とか思って読んでるのは俺だけじゃないはず