kuma_shia2007-05-30

黒衣
エンブレム変更
誰がなんと言おうと姫屋の社長です。








サンデー26
  • ガッシュ
     ノートゴツくね?
  • ケンイチ
     猫拳ktkr(らんまネタ)
  • 絶チル
     なんつーか椎名さん完璧すぎ
  • ギャンブル
     沢尻の顔がキモすぎ 
  • アーティストアクロ桜井亜都
     B壱とかの匂いがする。大好き
  • あいこら
     
     不謹慎すぎるwwww
     これは単行本修正確定だなww








マガジン26
  • しろがねの鴉
     上条作品は好きになれない。
  • 絶望先生
     この話はつまらなさの極みを行ってる
  • ジゴロ
     やべぇ超終わりそう。
     ジゴロ終わったらマガジンで楽しめるものがもうしまくらいしかないんだけど








遊戯王

 キースが神のカードを手に入れたという話を耳にした
 こりゃ、キースの時代来るんじゃね?
モナー
 凡骨エクゾじゃ十代に勝てないので、Wikiを見ながらいろいろなデッキを作ってみたり。
 コスモロックつよいよコスモロック

 っていうかさ、「融合で墓地に行く→墓地のモンスターを除外してもう一回融合」
 っていうの正直ナシだろ。。。