kuma_shia2007-05-31

普段は開けない引き出しを開けたら超・占事略決*1のカードが。
あ〜今更ながらマンキン熱上がってきた。コレクション目的でカード集めTEEEEEE
でも、2〜3年前に生産中止したはずだから、カードショップとかにはもう売ってないだろうなぁ…
正直オクとか使いたくないんだけど、ヤフオクくらいしか手段残ってないっぽorz

っていうか、一番見つかって欲しいマイデッキが見つからないんだけど。








黒衣
5202戦2984勝2218敗0分57.3625529%
 檜佐木は1000戦、雨は500戦と戦ってるのにギン・藍染辺りは30戦くらいしかしてない不思議
 ギンとか自分から選びづらいんだよなぁ。
 俺が相手にしたくないキャラナンバー1なだけに。








遊戯王
スピリットサモナー
 サイコショッカーとタイタン死ね。特にサイコショッカー死ね
 何で精霊の出現場所に出てくるんだよクソックソッ
 しかも闇のゲームだから負けたらゲームオーバーだしウンコウンコ

*1:シャーマンキングのカードゲーム