ジョジョの奇妙な芸人オモシロスwwwwwwwwwww
小沢のチョコ不憫すぎwwwwwww
俺オリラジ好きになれそうだよwwwwww
今回は擬音特集みたいな感じだから内容を語る第二部やるべきだろwww

あ、二部やるときはしょこたん抜きでお願いします。










ぽけもn
行ってきます(10時13分)
まぁ行ったところでやることないんだけど


到着 11:14
列長すぎ吹いた。1kmはないと思うけど、それに近いくらい並んでるんじゃね?
マリンスタジアム前とか数年ぶりに来たっつーの
そして外のスタッフが最後尾に板持ち1人、真ん中あたりに1人、会場近くに数人しか居ない
どう考えても少なすぎ

あと、後ろのガキが「これは日本の人口の1/3は来てるな」とか言ってて吹いたww
お前はどの日本を指してるんだwww

1時間30分〜2時間くらい並んで会場内に。
きゃたさんと合流。他に知り合い誰とも会わないとかナイだろ普通wwworz

トリプルビート
パはファイヤーウインディエンテイゴウカザルの炎単
1戦目
 ボーマンマニュ??
 ハイドロボーマンとか無理す 敗退
1戦目
 トゲチックアグノムヌケニンロズレイド
 ホズのせいでこの指トゲチックに神速耐えられたorz
 相性勝ち以外の何者でもないな
 会話しながら戦ったので結構楽しかった。
2戦目
 ガラドータクントゲチック忘れた
 めざ草でガラ倒したらそのまま勝ちに向かって一直線
 ファイヤー居なかったら負けてたかもね
 っていうか、ドータクンの催眠外れざまぁwwwww
3戦目
 ボーマンギャラ??
 はいはいハイドロボーマンボーマン 敗退

ドーブルのためにスカーフ神秘入れて「ざまぁwww」とかやってみたかったのにドーブルが居なかった…

解散、帰宅で今に至る
おやすみ。