うんこまみれのざりがに 略してうんざり

 クレヨンしんちゃん
昨日 太陽の下 2時間並んだせいで首の後ろ側や腕などがヒリヒリする。
俺貧弱すぎ










ぽけもn
彩さんが始発でくること知ってたのでそれに合流する形で入場
GBA時代に1度会ったことある人と久しぶりに出会う。正直忘れてました(
一撃がどうとか当時した話を聞いたら思い出しましたけど。

トリブルビート
今日も昨日と同じファイヤエンテイウインディゴウカザルの炎単のパで
1-1 キッスドーブル忘れた忘れた
 スカーフ神秘でうめぇww 3-0で勝利
 試合後部屋出る前に電源切るとかマナーとして最悪だろ…
1-2 忘れた忘れたグロスラティ♀
 ラスト残ったラティ♀に両方威張るかけられて運gになったけど4-0で勝利
1-3 ラティ♂サンダーラグラージ不明
 サブロー!さんとの勝負
 カチ過ぎて無理す スカーフサンダーとか無理す 0-2で敗北

2-1 ダグトリオカバルドンネンドールバクーダ
 タイプ統一パ。ダグが襷じゃなかったので勝てたっぽって感じ
 ネンドールが二枚壁晴れトリックだったのでひたすら放置g
 ラスト1匹になったところで逃げることを薦めてみる。
 対戦相手がスタッフに「逃げても良いんですか?」とか聞くと「引き分け扱いとなります」とか何とか。
 納得いかないが壁の上からちまちま殴り急所ヒット 2-0で勝利
2-2 ブーバーンガブリアスゲンガーエルレイド
 負けた原因がいまいち分からない試合だった…0-2で敗北

3-1 ダイノーズオオスバメガブリアスグレイシア
 ダイノガブで放電+ドラクロ等って戦法
 初っ端の放電で2匹とも麻痺ったorz
 っていうか、ダイノーズとかマイナーすぎてどんな技覚えるかしらねぇよ。
 タイプすらあやふやだっつの

野良試合は7戦5勝2敗
 負けた試合はグロスキングドラサンダー不明の雨パの人と彩さんの2人