ケータイの電池切れを防ぐために買った電池式充電器
ケータイの電池が切れたので充電しようとしたら
その充電池の電池も切れていたという衝撃










ぽけもn
めざポケオフ
 【ルール基本公式ルールの配布系伝説アリ+タイプ統一】  自分は炎パで参戦
 結果はBブロック4/6位
  勝ったの:水パ、虫パ
  負けたの:鋼パ、鋼パ、電気パ
 なんで炎使って鋼パに2連敗もしてるんだろうね。もう俺死ねばいいのに
 まぁ、鋼(2戦目)の負けは「勝ち確定したんじゃね?」とか思って2連守るとかふざけたせいで負けたんだけども。
あと、あんぐら同人誌を見ました
赤鼻さんの絵可愛すぎだろ。カビとかレジとかフーディンとか
通販とかしてくれたら買うんだけどなぁ。

 










まんが
 リョーマ記憶喪失吹いたwww
 この展開を予想できた人は世界に1人も居ないと思う
 許斐大先生の脳内はどうなってるんだろうね。ホント

購入物
テニスの王子様 36 (ジャンプコミックス)

テニスの王子様 36 (ジャンプコミックス)

シャーマンキング (11) (ジャンプ・コミックス)

シャーマンキング (11) (ジャンプ・コミックス)

シャーマンキング 12 (ジャンプコミックス)

シャーマンキング 12 (ジャンプコミックス)

シャーマンキング 13 (ジャンプコミックス)

シャーマンキング 13 (ジャンプコミックス)

シャーマンキング 14 (ジャンプコミックス)

シャーマンキング 14 (ジャンプコミックス)

シャーマンキング 15 (ジャンプコミックス)

シャーマンキング 15 (ジャンプコミックス)

赤ちゃんと僕 (9) (花とゆめCOMICS)

赤ちゃんと僕 (9) (花とゆめCOMICS)

バジリスク~甲賀忍法帖~(5) <完> (ヤンマガKCスペシャル)

バジリスク~甲賀忍法帖~(5) <完> (ヤンマガKCスペシャル)