初めて花より男子見たんだけど、ウミが異常にうぜぇ
コイツ死ねば良いんじゃねぇの










ぽけもn
 新聞社でもらえるボールが決まるのっていつだ?
 「ポケモンを見せる→セーブ→ボール貰う」だと固定されちゃってるっぽいよね。
 やっぱり「セーブ→ポケモン見せる→ボール貰う」しかないのかな。
 だとしたら面倒くさいことこの上ない。GBAから送る道を選ぶわ。

 あと、DEXのギブ&テイクスレにも書いたんですけど、
 GBAでIDが「37406」のポケモンを欲してます。
 「02572」とか「22885」でもいいんで持ってる人下さい。
 できるだけ希望に添えるような交換になるように勤めるんで